ウエイト測定会 12月 ベンチプレス部門

冬から始まったウエイト測定会が12月20日に行われました。

ということで、とりあえずウエイトベスト3 in 12月を発表!

 

まずは、野手にとって欠かせぬパワーの象徴、ベンチプレス!

3位・・・

ここはじつは4人が同記録で並ぶというデッドヒートでした~

 

まず一人目・・・まこぴー!!(谷藤)

さすがのエロインストラクターがランクインしてきました。異性を(同性も??)虜にするその肉体はハリボテではなく本物!!

 

二人目・・・ハギさん(萩原)

北大きってのトレーニングマスターもここでランクイン!本人曰く、ベンチプレスはピッチャーには必要ないから軽くやってただけだよ。だそうです!末恐ろしいですな。

 

3人目・・・はながたゲイ

センス抜群野球脳の内野手がランクイン。高校時代正捕手として遠投100mをゆうに超えていたという肩力のなごりか!?

 

4人目・・・YO(村上)

大穴のワンダーワイスがここで力を発揮。言葉を失う代わりに得たものは腕力だった⁉

 

2位・・・がんま

2位にランクインしたのはクリーンナップを任される2年生岩間ケント。でかいのは顔だけじゃなく筋肉もだ!

 

そして栄えある一位は、、、Junhe Watanabe!

ゴリラとヒトのハーフが前評判通りの一位を獲得!来年はこのパワーを生かしてホームランを量産や!

 

ベンチプレスは野球選手にとって欠かせぬ筋トレの一つです。中田翔選手はベンチプレス120キロを軽く上げるそうです。まだ冬は長い。2016年の中田翔めざしていきましょい!