リーグ戦1日目釧路公立

リーグ戦1日目釧路公立でした!
なんと!初戦勝利しました〜パチパチ( ̄^ ̄)ゞ

北大7-釧路2

試合は二回のおもて北大の攻撃から動きはじめる。ワンアウトから5番広浜が四球を選んで塁に出ると、6番谷藤のエラーなどでランナーを三塁まで進ませ、8番に座った金岡のライト前タイムリー*(^o^)/*金岡は8番になってから調子良さそうですね!

しかし六回の裏北大のエラーで出たランナーを相手ピッチャー自らの一打で逆転されます。んーこれぞリーグ戦(^_^;)


北大は七回下位打線から始まった攻撃で怒涛の反撃にでる。ピッチャー坂口自らの安打からチャンスメイクすると、3番前川の逆転二点タイムリーなどで大きく引き離す!


坂口は制球に苦しむ場面もありながら、九回を、完投した。課題はエラーの多さ、声の掛け合いの部分だろう