2015プレ新歓

松野はどっち(昨日のMVP)
松野はどっち(昨日のMVP)
23日に今年のプレ新歓を行いました。
例年に比べて一年生は男女ともにすくなかったのですが、そのぶん精鋭が集まってくれました!恒例の自己紹介から始まり、一年生ながらすでに会を支配して盛り上げる猛者もいましたね笑。まこぴーや東さんがみんなの為に飲んでくれる姿は雄々しいです。でも、ヒガシさんが好きなタイプをしっかりもれなくききだしているところはキモかったですね笑。また半OBのひなたさん、ザキも駆けつけてくださり、いい会だったと思います。個人的には漢気じゃんけんで負けてしまったことが悔しいです。おごりたかった〜!
二次会では、カラオケに行きました。カラオケの話はめんどいので省略します。正直、OGのあれが召喚されるのかなとビクビクしてました、よかった。
一年生は今回でだいぶじゅんこーの雰囲気を知れたのではないでしょうか!?本来プレ新歓は一年生をもてなす会なのに、今年の一年がおもしろいのでしっかり僕らも楽しんでしまって、申し訳ないとありがとうです。プレ新歓のようにウチは楽しくがモットーですのでぜひぜひ入ってくれたらなと思います!
カーゴのよーな男現る。
カーゴのよーな男現る。
何人かの一年生は入部を表明してくれているので、おいおい部員紹介も変えていきます!あと、ブログにも一年生登場しますので、乞うご期待!
右から副キャプキャプガンちゃん
右から副キャプキャプガンちゃん