外練始まりました

はぎさん
はぎさん
外練始まりました〜!
遂に球春到来ですね〜!
今日はグランド整備と軽めの練習でした!
新入生もきてくれていい練習でした!
今日の一年生2人!
今日の一年生2人!
先輩大爆発
先輩大爆発
オネガイシマス!!!
オネガイシマス!!!
小さな巨人
小さな巨人
番外編
番外編
番外編!
外練がスタートしたことで、屋内練習場で練習することはなくなってしまいました。。。しかし、屋内練習場は共に越冬した仲間!ということで外練が終了してから有志を募って屋内練習場で自主練しました!
今回の自主トレメニューは、、、
サッカー。
遊びじゃありません。足腰を鍛える一環でじゅんこーでは真冬の間ときどき取り入れられてきたメニューです( ̄^ ̄)ゞ
12人集まったということで、二チームに分かれて試合しました(^^)また僕らの連絡不足で間違えてきてしまった新入生もいましたので一緒にやりました!
ちなみに勝ったのはカジチーム。最後はキクチのオウンゴールで決勝点でした。キクチ運動神経悪いね〜( ̄▽ ̄)
じゅんこー初練習参加がコレだった新入生
じゅんこー初練習参加がコレだった新入生
自己紹介も先にやっちゃいました。明日来てくれるそうなので乞うご期待!
自己紹介も先にやっちゃいました。明日来てくれるそうなので乞うご期待!